SSブログ

中村仁美アナとさまぁ~ずの大竹一樹が「結婚かよっ!」 [雑記]






中村仁美アナウンサーと、お笑いコンビ、
さまぁ~ずの大竹一樹さんがご結婚されたそうですね~♪



おめでとうございま~す♪



3月8日に結婚されたそうです☆



中村仁美アナウンサーはご存知、
フジテレビの人気アナウンサーで~す♪





さまぁ~ずの大竹一樹さんとは、フジテレビのの深夜番組、
深夜戦隊ガリンペロ」で共演して知り合ったそうですね。



それからもう9年の交際になるそうです。



披露宴などの予定は未定とのことですが、
ぜひ大竹一樹さんの相方、
さまぁ~ずの三村マサカズさんにツッコミをいれてほしいですよね~♪



「9年かよっ!」…と(笑)。




中村仁美 プロフィール
なかむら ひとみ
1979年6月8日生まれ 31歳
出身 神奈川県横浜市
フジテレビジョン所属の女性アナウンサー
中学・高校の6年間、陸上部(短距離)に所属
2002年 フジテレビに入社
レギュラー番組
クイズ!ヘキサゴンII
~あらゆる世界を見学せよ~潜入!リアルスコープ
はねるのトびら(ナレーション)




大竹一樹 プロフィール
おおたけ かずき
1967年12月8日生まれ 43歳
出身 東京都
1988年 高校時代の同級生である三村マサカズと「バカルディ」結成
2000年 テレビ番組の企画で海砂利水魚(現くりぃむしちゅー)に陸上競技3種目で負け、
罰ゲームとして「さまぁ~ず」に改名。
期間限定の改名であったが、さまぁ~ずで売れたためそのまま現在まで名乗っている。
レギュラー番組は「Qさま !! 」など多数。
「さまぁ~ずライブ」という単独ライブを定期的に行っている。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。