SSブログ

SMAP×SMAP緊急生放送 メンバーメッセージ原文 [ジャニーズ]






SMAPがレギュラーを務めるフジテレビの人気レギュラー番組、
SMAP×SMAP」が、明日3月21日の放送で、
東日本大震災特別企画として緊急生放送を行うそうですね。

 

 

「SMAP×SMAP生放送 いま僕たちに何ができるだろう」
3月21日(月) 22:00~23:19 フジテレビ
出演
中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾

 

「SMAP×SMAP」は、震災後初の放送になるんですね。
明日の放送では、サブタイトルのとおり、
いま僕たちに何ができるだろう」がテーマになるようです。

 

放送内容は未定だそうですが、
木村拓哉さん他、SMAPのメンバーが日本中の結束を訴え、
被災者へ励ましのメッセージを送る内容となる模様です。

 

ジャニーズ事務所といえば、震災後、
3月中のコンサートや舞台をすべて中止しましたよね。
そして、電源車や機材運搬用のトラックなどを今回の、
東日本大震災の被災者支援のために提供したりして、
ものすごく積極的に支援活動を行っていることが報じられて話題になっています。

 

SMAP以外でも、や他のグループ、
ジャニーズ事務所の所属アーティストたちが、
オフィシャルサイトを通じて、
被災者へ対するメッセージを発表しているのが素晴らしいと思います。

 

ちなみに、
SMAPからのメッセージの原文は以下のとおりです。

 

 

今、僕らに何ができるだろう。

 

みんなで目の前のできることを、やろう。

 

それは、寄付かもしれないし、電気のスィッチを切ることかもしれない。

 

そのアクションは、たとえ小さくても、あしたの希望につながっていると思う。

 

僕らは、力を合わせることができる。

 

心を合わせることができる。

 

頑張ろう、みんな!!! SMAP


 

そうなんですよね!
たとえひとりが起こすアクションが小さくたって、
それが今、私たちが出来ることなんですもんね。

 

SMAPの皆さんが伝える明日の番組、
注目したいと思います。

 


ちなみに現在、
「SMAP×SMAP」の番組公式サイトでは
いま僕たちに何ができるのか、皆さんの言葉を聞かせてください
と視聴者からのメッセージを募集しているようですので、
きっとたくさんの人の声が届けられるのでしょうね!

 

SMAP×SMAP- フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。