SSブログ

アタック25しばらく休養の児玉清…今後は未定 [テレビネタ]






アタック25の収録を、
児玉清さん、体調不良のためキャンセルされたそうですね…。

 

もう36年も続いているアタック25ですが、
司会の児玉清さんは1984年虫垂炎で入院した以外は、
全然欠席してないんですってね…!

 

 

児玉清事務所によると、
児玉清さんの体調不良は、
肝機能障害によるものだそうです。

 

5月1日と8日分の収録をキャンセルしたいと、
制作局の朝日放送に連絡したらしいのです。

 

実は、先月の31日にも、
予定されていた4月3日と10日放送分の収録を、
直前にキャンセルしまして、その時は、
朝日放送のアナウンサーが代役を務めております。

 

そうはいっても、
アタック25はやっぱり、
児玉清さんあってのアタック25ですもんね~。
児玉清さんがいないとなんかやっぱり違いますよね…。

 

児玉清さんは現在入院中で、
児玉清事務所サイドでは、
少なくともゴールデンウィーク明けまで休養させたい意向のようです。

 

アタック25の放送されなくなるかも知れないのは寂しいですが、
やっぱりここはしっかり休養をしっかり取っていただいた方がいいですね!

 

児玉清さんの軽快な


「アタックチャ~ンス!」

が、またすぐに聞けることを待ち望んでおります♪

 

 

 アタック25とは
正式番組名 パネルクイズ アタック25
視聴者参加型のクイズ番組。
1975年4月 スタート
4月17日放送で1796回となる長寿番組。
児玉清は始めから司会を担当。

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。