SSブログ

木村祐一の恋人・西方凌がよしもと入り [雑記]






木村祐一さんと交際中の女優、
西方凌さんが、よしもとに入られたそうですね~♪

 

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの発表によると、
今月4月1日付でのよしもと入りだそうです♪

 

木村祐一さんとこれで同じよしもと仲間ですね♪

 

西方凌さんは元々、日本テレビ系で放映されていた人気番組、
恋のから騒ぎ」に出演してたんですよね。

 

それで芸能界入りしたあとは、
木村祐一さんの初長編監督映画、
ニセ札」の出演。 

 

 

それがきっかけになって交際が始まったとか…♪

 

「ニセ札」以外にも、
ワラライフ!!」「オムライス」など、
木村祐一監督作に出演していますね。

 

よしもとが関わってる映画にこれだけ出演していれば、
やっぱり吉本に入られた方が自然ですよね~♪

 

いつか木村祐一さんとご夫婦として、
テレビなどに出演する機会も出来たりして~☆

 

 

西方凌 プロフィール
1980年8月27日生まれ
本名:西方敦子

 

映画出演
2009年
ニセ札』(木村祐一監督) 島本みさ子役
2010年
人間失格』(荒戸源次郎監督) 小夜子役
人の砂漠~鏡の調書』(ポール・ヤング監督)矢沢早苗役
女たちは二度遊ぶ』(行定勲監督)※BeeTV『夢の女』篇
2011年
ワラライフ!!』(木村祐一監督) 竹中優子役

 

CM出演
Docomo 『SH901iC』
WOWOW 『Only W』
スパリゾートハワイアンズ
山崎パン
Tokyo Disney Sea
KFC

 

特技
演技、デザイン、左官業

 

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。