SSブログ

広井王子と秋元才加が再び…!? [雑記]






広井王子さんがプロデュースする舞台、
ダブルヒロイン」に、


アイドルグループ、
AKB48秋元才加さんが参加するらしいですね…!



広井王子さんと秋元才加さんといえば、


昨年10月に、週刊文春
自宅お泊まりデート」が報じられていましたよね~。


その後ラジオ番組で、
秋元才加さんが謝罪して、
チームKのキャプテンを辞任するなんてことがありましたっけね~。


この広井王子さんと秋元才加さんのタッグは、
秋元才加さんのファンにとっては心配なんじゃありませんか~!?^^;


さてさて、
何かと縁のある人というのはいるもんですからね~。


もしかしたらご本人たちでさえ気がつかない、
前世からの深いつながりがある関係だったりして…!?(笑)




広井王子 プロフィール
ひろい おうじ


本名 廣井 照久(ひろい てるひさ)


1954年2月8日生まれ 57歳
出身 東京都


漫画、アニメ、テレビゲームなどの原作を手掛ける
マルチクリエイターであり、舞台演出家。


主な代表作 『サクラ大戦シリーズ』『魔神英雄伝ワタルシリーズ


食玩・オマケ『ネクロスの要塞』の企画をきっかけに、
『魔神英雄伝ワタル』でアニメのプロデュースを手がけ、
業界でその名を知られるようになる。


2010年10月 AKB48・チームKキャプテンの秋元才加との
“お泊りデート”を週刊文春に報じられ、
秋元才加はキャプテンを引責辞任する騒動となる(のち復帰)。


これについてはブログで、


「そんな関係じゃない。いくら何でも56歳のジジイとデートじゃ彼女がかわいそうだ」

と否定。


「今をときめくAKB48のメンバーと仕事をしているという自覚が足りなかった」


と謝罪している。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。