SSブログ

空とぶからあげの木下定子(TKO木下の母)が金スマ登場! [金スマ]






空とぶからあげで有名な、
木下定子さんが


今夜放送の、
中居正広の金曜日のスマたちへ」に登場です♪



木下定子さんは、お笑い芸人・TKO木下さんお母様です。



これまでも、
爆報!THEフライデー」や「リンカーン」で紹介され、
年商20億円グループの会長であるということは、
すっかり有名に。


金スマ」今夜の放送では、
木下定子さんの笑顔の裏に隠された壮絶な過去を紹介!


木下親子が涙ながらに語った、


「一家心中する寸前でした。」


年商20億円、全国50店舗経営の稼ぐ秘訣も大公開!!


次々飛び出す仰天法則とは?


「原価なんて計算したらだめです。」


松竹芸能先輩のますだおかだが木下一家を語る。


「あのファミリーはなんか持ってる」


そんな木下定子さんの波乱万丈の人生を描いた半生記
きのったまオカン」も講談社より発売中!



中居正広の金曜日のスマたちへ
新企画「稼ぐ女

初回はお笑い芸人TKO木下の母が登場!


2月24日(金)
21時00分~21時54分
TBS


一家心中まで考えながら、
三男の隆行(TKO木下)の一言で思いとどまったというエピソードなど、
涙なくしては見れなさそうです…。(T_T)


 動画はこちらへ


TKO木下の名物おかんがつくるカラッとジューシー空とぶからあげ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。