SSブログ

内藤剛志の娘はジブリで働く [いいとも]






内藤剛志さんのさんって、
スタジオジブリ で働いてらっしゃるんですねー!


本日3月15日に放送された「笑っていいとも!」、
テレフォンショッキングゲストは、


内藤剛志さんでした♪


飯島直子さんからのご紹介)


 


内藤剛志さんがテレフォンショッキングに出るのは、
2年ぶり15回目とのこと。


内藤剛志さんのお話によると、
内藤剛志さんの娘さんは、あの宮崎駿監督がいらっしゃる
スタジオジブリ で働いてらっしゃるそうです。


内藤剛志さんの娘さんが入社したとき、
内藤剛志さんは父親として、
スタジオジブリ に挨拶をしにいったそうです。


すると、


当時スタジオジブリ が制作していた映画、
ゲド戦記」(2006年公開 宮崎吾朗監督)に、
急遽声優として参加することになったとのこと。
(ハジア売りの役 ちなみにタダで出演)



スタジオジブリ DVD


そんなことで、思わぬ形で、
内藤剛志さんは娘さんと共演を果たしたそうです。


へ~!初めて知りました~!



明日3月16日(金)の、
テレフォンショッキングのゲストは、


岩下尚史さんです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。