SSブログ

【カナナリュック】が新しくなりました! [雑記]






カナナリュックは、
世界ふしぎ発見!」のミステリーレポーターとしお馴染みの、
竹内海南江さんとエースが共同開発した大人気の、旅&日常用リュックです♪


カナナリュックシリーズはこれまで、
売上実績750000個を誇る大人気リュックなのだとか…!


そのカナナリュックが今回、
新しくなって登場したそうです♪



竹内海南江さんとACE(エース)による、
カナナプロジェクトの新カナナリュックは、


“あったらいいな”の新機能をプラスして、
便利度もオシャレ度もグーンとアップ!


さらに使いやすくなったカナナリュックで、
毎日のお出かけがもっと楽しくなりそうですね~♪



かさばる小物もスッキリ!
充実の収納ポケットを備えたカナナリュックは、
贈り物にもピッタリ♪


カナナリュックファンの“あったらいいな”を実現
<新しくなった4つのポイント>


新カナナリュックの「綺麗!」
スワロフスキー・エレメント付きの引き手チャームは、
歩くたびにキラキラ揺れてとってもオシャレ!


新カナナリュックの「安心!」
安心のセーフティロックは、
メインファスナーが不用意に開かないので安心!


新カナナリュックの「便利!」
前ポケットが1つ追加して、
よく使う小物の出し入れがいっそう楽々に!


新カナナリュックの「撥水!」
汚れにくいテフロン加工素材は、
毎日使うものだから、雨や汚れに強い素材で◎!


 カナナリュック 母の日限定カラー PJ1-2 4810511 ピンク


春の限定カラー・サンクスピンクが可愛いですよね~♪


竹内海南江(たけうち かなえ)さんとは:
TBSの人気番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして、
20年に渡り世界100カ国以上をレポートしています。



集英社be文庫 おしりのしっぽ 旅する私のふしぎな生活/竹内海南江








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。