SSブログ

内田有紀が映画「俺俺」で謎めいたヒロイン演じる [映画ニュース]






内田有紀さんが、2013年に公開される映画、
俺俺」のヒロインを務めることが昨日7月2日、発表されました。


主演はKAT-TUN亀梨和也さん。


 


1人で25役の“俺”を演じる主人公だそうです。


亀梨和也さん演じる郊外の家電量販店で働く平凡な主人公・均が、
なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから事態は一転。


増殖していく“俺”だらけの世界に当惑しつつ、
やがて“俺”同士の削除が始まるという異色ミステリーで、


「ミリタリーマニアの俺」、「巨乳の俺」、「全身タトゥーの俺」など、
全25種もの“俺”が登場するという内容。


内田有紀さんが演じるのは、
主人公に仕事を依頼するミステリアスなヒロイン・サヤカ。


自立した大人の女性で、思わせぶりな言動で均を翻弄する役だそうです。



2009年放送の日本テレビ系ドラマ『神の雫』以来3年ぶりとなる
久々の共演に亀梨和也さんは、


「相変わらずナチュラルな方で、元気で天真爛漫で素直な女優さん」


と変らない魅力を絶賛し、


内田有紀さんも、


「引っ張ってくれました」


と10歳年下の亀梨和也さんの頼もしさを称えたとか。


 俺俺/星野智幸








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。