SSブログ

放課後ミッドナイターズの全身タイツ盗まれる [映画ニュース]






放課後ミッドナイターズの未公開グッズが、
パリで盗難被害にあったそうです。


 映画『放課後ミッドナイターズ』の主題歌「Re:myend!」収録


放課後ミッドナイターズは、
夜な夜な動き出す理科室の人体模型キュンストレーキと、
その相棒の骨格標本ゴスを主人公に、
真夜中の学校で巻き起こる一夜の大騒動を描く学園ホラー。


8月15日にアニメ映画として公開予定で、
現在、フランスのパリで開催中の、
第13回ジャパンエキスポ2012』にて展示ブースが設けられていました。


今回盗難にあったのは、
声優・山寺宏一さん演じる主人公、
キュンストレーキの人体体型を模した全身タイツ


日本、そしてフランスでも未公開作のキャラクターグッズが
盗難にあうという異例の事態に、
放課後ミッドナイターズを展示していた映画関連会社のティ・ジョイは、


「なんとも不本意な出来事でびっくりしているが、盗難に遭うほど魅力的なキャラクターグッズだったという風に気持ちを切り替えようと思っています」


とコメントしているとか。


第13回ジャパンエキスポ2012は、約20万人の来場者を予定し、
欧州のアニメファンが思い思いのコスプレを披露したり、
関連グッズなどを買い求める姿が見られる一大イベント。


今年は、漫画家・浦沢直樹展ももいろクローバーや、
きゃりーぱみゅぱみゅら の特別ライブイベントが実施されているそうです。


 きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイアプリ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。