SSブログ

水森・真琴・麻耶・大林「あの時結婚していれば」&釈由美子 [恋愛]






釈由美子さんや水森かおりさん、真琴つばささん、
小林麻耶さん大林素子さんなど、
美人で芸能界でも成功しているのに、
なぜか結婚できない独身美女が、今夜7月22日放送の、
行列のできる法律相談所」に大集合するそうです。


行列のできる法律相談所
7月22日(日) 21時00分~21時54分
日本テレビ


「今と~っても幸せな福田萌さんと…なぜか結婚できない独身美女が大集合!
あの時、結婚しておけば人生変わっていた?」スペシャル


新婚ホヤホヤの福田萌ちゃんを除いて女性は皆さん独身!
みんな美人だし、芸能界でも成功しているし、すごいメンバー。
まさに独身オールスターズ!


今夜は、独身美女の皆さんに、これまでの人生の中で


「あの時、結婚していれば・・・」


と思っているエピソードをご紹介。


その他、


入籍1か月前に破談!泣きながら式場をキャンセルした
釈由美子さんの恋愛悲話も!



<司会>


宮迫博之
徳島えりか


<弁護士>


北村晴男 弁護士
大渕愛子 弁護士
菊地幸夫 弁護士
本村健太郎 弁護士


<ゲスト>


大林素子
後藤輝基
小林麻耶
釈由美子
中川翔子
東野幸治
福田萌
真琴つばさ
水森かおり


内容



(1)水森かおりのあの時結婚していれば


15年前、水森がデビューして2年目の頃出会った
品川庄司の庄司似の某テレビ局員。
彼に一目惚れした水森は数日後、どうしてももう一度会いたいと
テレビ局に直接電話。携帯番号をゲットし、デートに誘った。
そんな関係が半年続いた頃・・・歌手として頑張ったほうがいいと
突然の別れを切り出された。その後、お相手は結婚をしたが・・・
その5年後、歌番組の収録で10年ぶりの再会。
バツイチを告白されたものの、その後、連絡をとることはなかった。



(2)真琴つばさのあの時結婚していれば


今から20年前、宝塚の男役トップスターとして活躍していた時、
知人から紹介された竹野内豊似の長身の男性といい関係に。
真琴は大阪、お相手は東京に住んでいたため遠距離。
たまにデートで食事に行っても、熱狂的なファンにバレて
人前でデートするのは難しくなっていた。
そんな事が続き、真琴は気を使わなくてはいけない恋愛よりも、
楽しい仕事を選んだ。
その後も仕事一筋だったが、最近ドラマで夫婦役を演じ、
「家族っていいかも」と思う様になった。



(3)小林麻耶のあの時結婚していれば


大学3年生の時、就職活動を相談していた田中義剛似の先輩。
先輩に好印象をもっていたが付き合うまでには至らなかった。
23歳でTBSに入社。「30歳までは仕事を頑張ろう」と決意。
しかし、入社2年目で早くも壁にぶつかった。
そんな時に先輩の事をふと思い出し、連絡し悩みを打ち明けた。
すると突然のプロポーズ。しかし、30歳までは仕事を頑張ると
決めた小林は恋心を封印。
その6年後、30歳の誕生日を迎えた頃、先輩から連絡が。
再会すると、先輩から再度プロポーズ。
しかし、この時念願のニュース番組のメインキャスターに抜擢。
多忙ですれ違いの生活になる事が分かっていたため断った。



(4)大林素子のあの時結婚していれば


今から5年前、大阪の仕事終わりの食事会で、西村雅彦似のテレビ番組
スタッフと知り合い友達関係に。
次第にお互い惹かれ合う様に。毎週の様に大阪に通い、彼とデート。
今までは大林が男の面倒を見て来たが、この男性は自分の為に
尽くしてくれ、とても新鮮だった。
幸せな生活は3年続いたが・・・
元々女優に憧れていた大林に舞台出演の話が舞い込み、別れることに。
しかし、今年5月14歳年下の中村俊介似のホテル御曹司と熱愛報道が!
一体どうなっているのか?真相はスタジオで!


そして、幸せな結婚ができるかどうか、
魚ちゃんが占います!


 


 結婚できない10の習慣







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。