SSブログ

ボージェストが放映!ゲーリー・クーパー主演 [テレビ放映する映画]






ボージェストが本日テレビで放映されます♪



ボージェスト


7月23日(月) 13:00~14:55
プレミアムシネマ
ボージェスト
BSプレミアム


あらすじ


英 国のブランドン卿の邸宅には卿の夫人、姪のイソベル、
それに孤児を養子として引き取ったジェスト3兄弟らが住んでいた。


ブランドン卿は邸宅に一切帰らず、
夫人に遊ぶ金ばかりをせびる道楽者であった。


その為、実際のブランド ン邸宅の生活は楽なものではなかった。


15年の月日が流れ、
今では3兄弟のジ ョンとイソベルは愛し合う仲だった。


ある日突然卿が金策に困り、「青い水」を売ることになった。


しかし、その夜その秘宝が何者かに盗まれ、
ボーは盗んだのは自分だという書置を残して家出した。


しかもそれから次々と3兄弟のディグビーもジョンも
宝石を盗んだのは僕だと書いて出ていった。


アフリカ外人部隊で落ち合った3兄弟は「青い水」 について話した。


これを聞き取ったマーコフ軍曹は、
ボーが隠し持っているものと睨み、
奪い取る機会を狙うようになったのだった…。


出演


ゲーリー・クーパー
レイ・ミランド
ロバート・プレストン


~1939年 アメリカ パラマウント制作~


訳あってアフリカの外人部隊に入隊した
英国の若き三兄弟の兄弟愛を、
その悲しい運命の中に描いた冒険ミステリー仕立ての物語。


1926年にサイレント版が製作され、
1966年にはカラーでリメークされている。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。