SSブログ

手島優が年齢をサバ読み告白!実年齢はなんと…! [雑記]






手島優さんが年齢をサバ読みしていたことを告白されました。


手島優さんが年齢サバ読みを告白したのは、
本日7月29日放送のTBS系のテレビ番組、
サンデー・ジャポン」にて。



「実はですね、私、プロフィール上では来月の8月27日で28歳になるんですけど、
本当は30歳になるんですよ。2歳ごまかしていました」


と、岩佐真悠子さんらとロケに行ったVTRの中でカミングアウト。


手島優さんは、芸能界デビューの際の年齢は21歳だったが、
当時所属していた事務所から、


「10代じゃないと売れない」


と言われたため、自らサバ読みを懇願。


「芸能界にどうしても入りたかったので、お願いして2歳サバを読ませてもらいました」


と経緯を説明。


「本当にすみませんでした」


と謝罪をした手島優さんでした。



年齢の不思議 面白すぎる雑学知識 [ 素朴な疑問探究会 ]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。