SSブログ

黒田勇樹が結婚し5歳児の父親に [恋愛]






黒田勇樹さんが歌手の中村瑠衣さんと結婚を報告されました。


黒田勇樹さんは現在30歳。


結婚相手の女性、
中村瑠衣さんは9歳下の21歳。



中村瑠衣さんは離婚歴があり、5歳の息子さんがいるとのことで、
黒田勇樹さんはツイッターで、


「結婚し夫となり父となりました 未熟な3人ですが精一杯幸せな家庭が築けるよう努力してまいります」


とツイート。


黒田勇樹さんは元人気子役で10年4月に俳優業を引退しましたが、
結婚し責任感が芽生えたようで、ブログでは、


「一念発起して映画監督目指します!!!」


と決意をつづっていらっしゃるようです。


ちなみに、中村瑠衣さんの表記を、

中村瑠依」としているメディアがあったようで、

本日8月1日のGoogleの急上昇ワードでも、

中村瑠依」が1位という事態に。


黒田勇樹さんはこのことについて、


「寝て起きたら俺でもなく嫁でもなく『中村瑠依』さんという見知らぬ人がGoogle急上昇1位になっていました」と言及すると、「うちの嫁は『中村瑠衣』です ニンベンいりません そこんとこ宜しく」


とツイッターで訂正していたようです。


 非俳優生活100days [ 黒田勇樹 ]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。