SSブログ

アイス・エイジ2が放映! [テレビ放映する映画]






アイス・エイジ2が本日テレビで放映されます♪



アイス・エイジ2


8月2日(木) 13:25~15:25
午後のロードショー
大自然、いきものがいっぱい!!!SP
アイス・エイジ2
テレビ東京


あらすじ


今から2万年前、氷河期が終わり、温暖化が進もうとしている地球。


人間の赤ちゃんを家族の元へ届けるための旅を通じて
友情を育んだ心優しい力持ちのマンモスのマニー(レイ・ロマノ)、
なぜか憎めないナマケモノのシド(ジョン・レグイザモ)、
一見怖いけど、実は仲間思いのサーベルタイガーのディエゴ(デニス・レアリー)は、
谷で平和に暮らしていた。


地球温暖化が進み、谷は毎日ぽかぽか陽気。


ウォーター・スライドや波のプールで遊び、大はしゃぎする動物の子供たち。


そんな中、家族が欲しいと思っていたマニーは、
自分が最後のマンモスで、
これからも一人ぼっちで生きていくしかないとさびしく思っていた。


ある日、アルマジロが、
このままでは氷が溶け、5日で谷が水に沈んでしまうという不吉な予言をする。


そして実際に谷の氷壁にひびが…。


平和な谷は大パニック!


慌てて谷の反対側へ向けて移動を開始する動物たち。


そして、3匹も谷の反対側へ向かって出発することに…。


声の出演


ジョン・レグイザモ(声)
デニス・レアリー(声)


~2006年 アメリカ~


アイス・エイジ」(2002年)の続編。


温暖化によって氷が解け出し大洪水が起きた地球で、
動物たちが冒険を繰り広げる様子を描いたアニメーション。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。