SSブログ

バーバー吉野が放映!もたいまさこ主演 [テレビ放映する映画]






バーバー吉野が本日テレビで放映されます♪



バーバー吉野


8月25日(土) 14:00~16:00
プレシャスタイム
バーバー吉野
BS日テレ


あらすじ


小学生の子供たちは、床屋の「バーバー吉野」の前を通るとき、
店の前を掃除するおばちゃんに必ず挨拶をする。


誰もが顔見知りで、夕方には町内放送が響き渡る田舎町。


だが、男の子たちの頭は前髪を一直線に切りそろえた
妙ちくりんな髪型で統一されている。


男の子は「バーバー吉野」でその髪型にするのが昔からの慣わしなのだ。


だがある日、東京から茶髪の転校生がやって来たことから、
町全体を揺るがす問題へ発展していく…。


出演


もたいまさこ
米田良
大川翔太
村松諒
宮尾真之介
石田法嗣
岡本奈月
森下能幸
たくませいこ
三浦誠己
浅野和之
桜井センリ


~2003年~


突拍子もない発想が可笑しく、かつ、
小学生時代の甘酸っぱい気持ちも追体験させてくれる物語。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。