SSブログ

西島秀俊さんが結婚したお相手女性は“プロ彼女”だった! [恋愛]








西島秀俊さんがご結婚されましたね~!

福山雅治さんとともに、世の女子の間では、
イケメン独身芸能人最後の砦と言われていた
西島秀俊さんですが、とうとう結婚してしまいました…!(´・ω・`)

さて気になる西島秀俊さんのお相手の女性ですが、
発表では、16歳も年下の27歳一般女性(元会社員)ということになってますが、
会社員やってたなんて、もうめちゃめちゃ普通の人じゃないですか!

はてはて、一体どうやったら一般女性が、
16歳も年上で、芸能人で、モテモテの人気俳優でイケメンの
西島秀俊さんと知り合うことが出来て、結婚まで出来るのか…?

世の女子たちの、そこが一番知りたいところであります!

と、ネットなどで散々西島秀俊さんの結婚記事を読みあさっていると、

どうやら西島秀俊さんの結婚相手の女性は、

プロ彼女であることが判明!

西島秀俊さん祝ご結婚!!いい男だから何度も見てしまう画像SP.png

プロ彼女…?

プロ彼女ってなに…?

という方々にご説明させていただくと、

プロ彼女とは、
芸能人、スポーツ選手とかお金持ち、有名人としか付き合わず、
結婚記事になる時には「一般女性」と記載される人のこと。

のようです。

非の打ち所がない彼女界のトップと言われる「プロ彼女」。

俳優の伊藤英明さんや坂口憲二さん、
ロンブーの田村淳さんが独身生活にピリオドを打てたのも、
お相手の女性が「プロ彼女」だったからというのが、
ネットで広まっている通説のようです。


彼女として完璧なプロ級の彼女とは、

「インターネットで検索して自分のブログとかが出てこない人」
「元モデルでも一般人感が出ているのが大事」
「プロ彼女と結婚した芸能人の株は上がる」

このような要素を併せ持つことが必要なようです。
わかる気がします…。

こんなツイートも見つけました。

どれだけ前世や今世で徳を積んだら、
「年下一般女性」という肩書でありながら、
西島秀俊とか阿部寛とか堤真一とか伊藤英明とかと結婚できるんだよ・・・

わかるぅ~~~~~~!(笑)

福山雅治さんが結婚する前に、
プロ彼女になる方法、どうか誰か教えてください…。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。