SSブログ

向井理と国仲涼子が結婚だとぉーっ!?そりゃあ全女子、きょうは会社休みます…だろっ [恋愛]








向井理さんが結婚!
という記事を11月21日付けの一部スポーツ紙が報じたとか…。



が~~~~~~~~ん!

西島秀俊ショックに続き、今度は向井理さんまで…。

関係者によると、婚姻届を提出するのは来月。
向井理さんは役者仲間らに、時期も含め結婚することを報告しているとか…。

ありえないありえない…!
信じちゃいけないそんなもの!
来月はみんな忙しいんだから、そんなことやってる場合じゃないだろ向井理!

そりゃあね、もう朝から、



きょうは会社休みます

…な気分だよ。

綾瀬はるかだよ。気分だけは…(笑)。

これはきっと誰かが日本中の女子の息の根を止めようとして、
なにか企んでるんだよ。

うん、きっとそうに違いない。

いや、そう思わせてくれ!

ネットじゃ、
相次いで西島秀俊と向井理が結婚したというニュースがいつのまにか、

「西島秀俊と向井理が結婚」ということになってるらしい…。

完全に混乱している。

国仲涼子の立場がないだろ。

仕方がない、私が国仲涼子と結婚すればいいのかい…???



向井理 結婚.png

関連記事
西島秀俊さんが結婚したお相手女性は“プロ彼女”だった!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。