SSブログ

伊集院光がももクロ主演映画『幕が上がる』を絶賛 [映画ニュース]








伊集院光さんが、2月9日深夜放送の自身のラジオ番組、
「伊集院光 深夜の馬鹿力」で、
ももいろクローバーZの主演映画、
「幕が上がる」(2月28日公開)を絶賛していました。

「スゲェ青春映画で良くてさ。ただ、始まってすぐにウルって来ちゃって…」
「青春の香りがスゲェするんですよ」
「周りの人が「え?もう?」ってところで、結構グッときて泣いちゃってさ」

と、高く評価。


Momoiro Clover Film Z 映画『幕が上がる』 ももいろクローバーZ オフィシャル・フォトブック / ももいろクローバーZ 【単行本】

「幕が上がる」

あらすじ:

北関東にある県立富士ケ丘高等学校。

演劇部所属の高橋さおりは、
まもなく演劇部最後の一年を迎えようとしていた。

個性的な部員たちとともに、
年に一度の大会で地区予選突破を目標に掲げたさおりだったが、
東京の大学で演劇をやっていたという
美人の新任教師・吉岡先生に後押しされ、
全国大会を目指すことになる。

2015年2月28日公開

劇作家・平田オリザが2012年に発表した処女小説を、
人気アイドルグループ、
ももいろクローバーZの主演で映画化。

監督:本広克行
原作:平田オリザ「幕が上がる」

主演:ももいろクローバーZ
他キャスト:黒木華、ムロツヨシ、清水ミチコ

ももいろクローバーZ主演映画「幕が上がる」を伊集院光が絶賛!






nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。