SSブログ

サッカー日本代表対シンガポール戦のハーフタイムに流れて話題となったこじはる、又吉、清原亜希、梨花出演BUYMA(バイマ)CMまとめ [CMコレクション]








小嶋陽菜さん、ピースの又吉直樹さん、清原亜希さん、梨花さんらが出演している
BUYMA(バイマ)のCMが6月16日、サッカー日本代表対シンガポール戦のハーフタイムに流れて話題となっています。

BUYMAのCMでは、
小嶋陽菜さんが水着姿で登場し、清原亜希さんもママ代表として子役と登場、
梨花さんはモデルらしいポージングを披露、そして、
ピースの又吉直樹さんは、
「10代の頃、憧れたけど手が届かなかったあのスニーカー。今、ぼくがはいたとしたら、あの頃のぼくは、何と言うだろう」
というセリフとともに、憂いのあるセクシーさを醸して「カッコイイ!」と話題に。

世界を買える BUYMA(バイマ)「小嶋陽菜×水着」篇
世界を買える BUYMA(バイマ)「清原亜希×子ども服」篇
世界を買える BUYMA(バイマ)「梨花さん」篇
世界を買える BUYMA(バイマ)「又吉直樹×スニーカー」篇


図解BUYMAでかんたん副収入 [ BUYMAの名人イチロー ]

海外ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」は、
日本にいながら日本未入荷,海外限定モデルなど世界中の商品を購入できる
ソーシャルショッピングサイト。

小嶋陽菜 又吉直樹  BUYMA CM








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。