SSブログ

真木よう子さんは爆笑問題のラジオ番組「カーボーイ」のリスナーだった! [ラジオ]






真木よう子 インスタグラム 爆笑問題 カーボーイ

爆笑問題カーボーイ 2015年6月16日放送より。

真木よう子さんが爆笑問題のラジオ番組「カーボーイ」を聴いてるらしいとリスナーからの報告。

真木よう子さんのインスタグラムでは、犬がスマホを抱える写真と共に、
「はい、こちらポンポコ商事です!!」とのコメントを投稿。



「はい、こちらポンポコ商事です!!」は、
爆笑問題の太田光さんが流行語大賞を狙い、
新しい流行語を作ってリスナーに広めてもらおうというコーナーで発表された候補の一つ。

他にも「Podcast爆笑問題が面白い~~!」とも投稿され、
真木よう子さんが「爆笑問題カーボーイ」を普段から聴いていることを伺わせる内容でした。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。