SSブログ

松任谷由実さんの「リフレインが叫んでる」をカバーしてユーミンの凄さが改めてわかったという井上陽水さんがゲストの回 2週目。「Yuming Chord」 [ラジオ]








Yuming Chord

色気の“色”という字は、膝まづいた人の上に人がかぶさってる象形文字から来てるそうです。

松任谷由実さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に、
“日本一色気のあるミュージシャン”ということで、井上陽水さんがゲスト出演2週目!



井上陽水さんの最新カバーアルバム「UNITED COVER 2」では、
松任谷由実さんの「リフレインが叫んでる」もカバー。

「ユーミンが人気がある理由が分かりました」
「遠目でぼんやり見てたんですけど、歌ってみて、YouTubeで観て、はっきり分かりました」

と語る井上陽水さんでした。

井上陽水さんがセレクトした洋・邦の名曲をカヴァーしたアルバム、
「UNITED COVER 2」は、7月29日リリース。



Yuming Chord 松任谷由実 井上陽水







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。