SSブログ

爆笑問題の太田光が「サンデー・ジャポン」で見せた涙目、目の腫れ、充血、激痛のいきさつを解説。くりぃむしちゅーの上田晋也に連絡をとったらあることが判明した! [ラジオ]








爆笑問題カーボーイ
2015年9月8日放送より。

爆笑問題太田光さんが朝起きたら
目が開けらないほどの激痛に襲われたという。

寝不足か、疲れによるものなのか、
アレルギーなのかもわからないまま、
とりあえず痛みをこらえて
サンデー・ジャポン」の収録へ向かった。

目の病気あなたの医学書

よくよく思い返してみると思い当たるのは、
前日に行った中京テレビ放送「太田上田」のロケ。

一緒にロケをした くりぃむしちゅー上田晋也さんに連絡をとってみると、
意外な事実が判明した…。



連続トークショー太田上田』中京テレビ放送
爆笑問題の太田光とくりぃむしちゅーの上田晋也が、
名古屋を巡りながら自由奔放にトークを繰り広げる番組。

爆笑問題フリートーク集まとめリスト

太田光 目 激痛.jpg







nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。