SSブログ

小嶋陽菜さんと峯岸みなみさんが、腹筋をしなくてもウエストが細くなるといいうヨガの“痩せる呼吸法”についての解説に高橋みなみさんが食いつく…! [AKB]

小嶋陽菜 峯岸みなみ ダイエット

ノースリーブスの「週刊ノースリー部」2015年5月3日放送より。

リスナーからの投稿で「呼吸」についての話題になった
小嶋陽菜さん、峯岸みなみさん、高橋みなみさんの3人。



すると、小嶋陽菜さんと峯岸みなみさんが、
ヨガで行っている“痩せる呼吸法”について解説。

高橋みなみさんがそれに食いつき、
「腹筋をしなくてもウエストが細くなるヨガの呼吸法」のレクチャーを開始。


痩せる サプリ


nice!(0) 
共通テーマ:美容

須田亜香里さんが露出狂に出くわしてガン見したという小学生の頃のお話 [AKB]

須田亜香里 露出狂

「アッパレやってまーす!」2015年6月29日放送より。

SKE48の須田亜香里さんが小学生の時に露出狂のおじさんに遭遇し、
そのおじさんのモノをガン見したということをラジオで語っていました。



番組の冒頭ではまず、
フリーアナウンサーの田野辺実鈴さんが東京駅で露出狂に遭遇したことからトークがスタート。

話が進む中、
須田亜香里さんも小学生の時の通学の帰り道に1人で歩いてたら、
モノを露出しているおじさんに出くわしたことがある、と告白。

その時は「へぇ~」と思っただけで、通り過ぎながらずーっと見てたそうです。


タグ:須田亜香里
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小嶋陽菜さんがAKB48卒業についてハワイの有名な女性占い師さんからアドバイスをもらった結果… [AKB]

小嶋陽菜 AKB 卒業

ノースリーブスの「週刊ノースリー部」2015年5月3日放送より。



小嶋陽菜さんがハワイの有名な女性占い師にみてもらい、
AKB48の卒業時期を、

「(今はまだ)やめちゃダメ」

「10月になってから考えればいい」

とアドバイスしてもらったそうです。


スピリチュアル 鑑定


タグ:小嶋陽菜
nice!(0) 
共通テーマ:占い

柏木由紀さん手越祐也さんとの熱愛抱擁写真に秋元康氏「予測つかないこと」「万策尽きた」 [AKB]



「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」2015年6月13日放送より。

AKB48の柏木由紀とNEWSの手越祐也との抱擁写真を週刊文春が記事にした件で、
AKB48総合プロデューサーの秋元康氏がゲスト出演したラジオ番組
「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」で、

「予測がつかないじゃないですか」

「万策尽きた」

と、その後の対応についてこれまでシャレでやったところの展開が、
なかなか難しい状況になってきているということを明かしていました。



柏木由紀 手越祐也 カラー





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみ4位、峯岸みなみ19位、小嶋陽菜不出馬 第7回AKB48選抜総選挙発表当日の様子を3人が振り返ってトークを展開 [AKB]

第7回AKB48総選挙 神7

ノースリーブスの「週刊ノースリー部」2015年6月14日放送より。



高橋みなみさん4位、峯岸みなみさん19位、小嶋陽菜さん不出馬。
第7回AKB48選抜総選挙発表当日の様子やスピーチの内容について、
ノースリーブスの3人が振り返って語っていました。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。