SSブログ

バターチキンカレーにハマるあの有名人!ビバホーム大ブームの予感!? [いいとも]






バターチキンカレー美味しそうでしたねーーー!!

 

今日12月2日放送の笑っていいとも!のコーナー、

大好物かのヒントからマル秘ゲストを当てる

 

2Dゲストは誰だ 喰いストーリー

 

本日のゲストの大好物として紹介されたのが、

 

バターチキンカレー!!

 

埼玉県三郷・スーパー ビバホーム内のフードコートで食べられる

 

バターチキンカレー ¥1000

 

これが美味しいらしいんです♪

 

いまやホームセンターフードは大ブームの予感らしいですよ。

 

タモリさんによると、ホームセンターのフードコートに行って、

そこだけで一日過ごす人がいるほどだ、という話をされてました。

 

たとえば家族でホームセンターへ行って、お父さんはお買い物、

その間にお母さんと子供たちはフードコートで食事やデザートを食べて待っている、

あるいはお母さんがお買い物してる間にお父さんと子供たちがフードコートへ…、

そんな楽しみ方が今の巨大ホームセンターではあるようです。

 

今日のゲストさんも、次男さんと一緒にフードコートで食事を取ってるお写真が公開されてました。

 

それで、このバターチキンカレー、タモリさんが試食されてました。

 

もちろん美味しいとおっしゃってました。

 

番組に登場したのは、

バターチキンカレーボークカレーでした。

それにナンが付いておりました。

 

タモリさんは、

 

カレーは絶対チキン派だそうです。

 

ナンを上手にちぎってバターチキンカレーを食べていました♪

タモリさん的には、バターはいらないと言ってましたが、

見てる側としては、このバターがとても美味しそうでした♪

 

スーパービバホーム三郷店

埼玉県三郷市彦倉2-111

2階R&D売場前 

本格インド料理レストラン ロイヤルカリー&カフェ

 

そして次に大好物として紹介されたのが、

 

東京ドームホテル・ガーデンテラス

 

モンブラン ¥504

 

これがもう長男12歳と次男7歳ともに大好物なんだそうです。

 

番組に登場していたモンブラン、凄く美味しそうでしたよ~~~♪

 

さて、そんなわけで、今日の2Dゲストは、

 

北斗晶さんでしたーーー!

 

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。