SSブログ

中津川昴さん、いいとも出演! [いいとも]






中津川昴さんが、今日12月29日放送の、
笑っていいとも!」に出ていましたねー!



中津川昴さんは、超常現象研究家で、アカシックレコードリーダーです。



中津川昴とは

エターナル・ヴァース・デザイン代表
超常現象研究家
日本サイ科学会宇宙生命分科会副会長
テレビ、ラジオへの出演多数。
ゲリー・ボー ネル氏に師事、高いアカシックレコードリーディング能力を持つ。
2007年にアカシックレコード養成講座、科学分野の講演に加え
2008年3月からYahooUFOファンクラブ編集長ほか

雑誌や映 像制作を精力的にこなしている。



アカシックレコードとは何かといいますと、
宇宙の創造、 人類の歴史を含む森羅万象の情報が蓄積される、
いわば、魂によって綴られる記録の概念です。



ちなみに人は、
現世での修行を終えた時(死を迎えたあと)、
自分自身のアカシックレコードを見て、
生きていた頃の行いを反省すると言われています。



今日の笑っていいとも!では、


「あなたの(おそらく)知らない世界」という、


一般的にあまり知られていない特殊な職業の方々の実態を解明するコーナーで、

中津川昴さんの他、

トリンドル玲奈さん、

濱口善幸さん(よゐこ濱口優さんの実弟で占い師)、

ゲッターズ飯田さん(朝のTOKYO FMでよく声を聴いております♪)が、出演されてました。



中津川昴さんは過去にも、

笑撃!ワンフレーズに出演した折、


アカシックレコードによる占い鑑定を行っています。

テレビの他、イベントなどを行うと皆さん大変関心が高いようで、
特に女性の鑑定希望は殺到するそうです。



中津川昴さんのアカシックレコードによる占い鑑定の予約は
現在申し込みが殺到している為
新たに予約窓口を準備しているということなので、
今日のいいとも出演でさらに、人気が高まりそうですねー!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。