SSブログ

山下智久さんの映画「あしたのジョー」実写版 予告編 [予告編]






山下智久さん主演のの映画、

あしたのジョー」実写版の予告編を映画館で観てきました♪

 

と言っても、もうテレビでも流れ始めてますし、

公式サイトでも動画が見られるので、いまさらですが一応書きます…(笑)。

 

私はこの「あしたのジョー」、結構原作のファンなんですが、

山P版あしたのジョーの映像を見て嬉しかったのは、

結構原作通りのコスチュームを再現している点ですね~♪

 

山下智久さん演じる主人公、矢吹丈の普段着はもちろん原作通りの、

エンジ色の帽子に、ベージュのコート♪

 

 

この他にも、

予告編で映っていた丹下ジムでのトレーニングのシーンで着ていた練習着などは、

おそらく原作で描かれていたものと同じような気がします♪

(間違ってたらごめんなさい)。

 

トレーニングといえば、その内容がなかなか良かったですね♪

 

わりと、原作にない現代風のトレーニングが取り入れられていたと思います。

これは新鮮でよかったかな~と♪

 

香里奈さん演じるヒロイン、白木葉子もなかなか雰囲気出てますよね♪

 

本当に“お嬢”って感じで、山下智久さんのジョーとうまく絡みそうですよね~。

 

さあ、実写版「あしたのジョー」、期待を超えるか、裏切るか…(笑)、

観てのお楽しみですね~~~!

 

ポスターも映画館へ行くともう貼り出されてますし、

チラシなども配布されてます♪

 

こちらもなかなかいい感じですよ~♪

 

公開が楽しみでーーーす♪

 

「あしたのジョー」実写版

2011年2月11日公開!

 

 

 

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。