SSブログ

松山ケンイチと瑛太が時刻表3誌とタイアップ [映画ニュース]






松山ケンイチさんと瑛太さんが、
時刻表3誌の表紙をジャックです~!


松山ケンイチさんと瑛太さんが主演した映画、
僕達急行 A列車で行こう」の公開を記念してこのたび、
時刻表3誌において、表紙ジャックしてます~☆


松山ケンイチさんと瑛太さんが表紙を飾るのは、


JTB時刻表 2012年 04月号 」(JTB パブリッシング)、


文字の大きな時刻表 2012年 04月号 」(交通新聞社)、


全国版 コンパス時刻表 2012年 04月号 」(交通新聞社)、


この3つ♪


   


映画「僕達急行 A列車で行こう」の内容は、

もちろん鉄道ネタ♪


鉄道オタクを演じる松山ケンイチさんと瑛太さんが、
鉄道への愛ゆえにさまざまな騒動を巻き起こしつつ、
自分たちと周囲を幸せにしていく、


という、ハートウォーミングな青春コメディ映画です。



昨年12月にお亡くなりになった森田芳光監督の、
遺作となりました。


そんな森田芳光監督への追悼の意味を込めて、
この3誌が雑誌の垣根を超えて、
表紙のタイアップへ踏み切ったとのことです。


映画共々、この3誌の時刻表も人気を呼びそうですねー♪


映画
「僕達急行 A列車で行こう」

監督 森田芳光
主演 松山ケンイチ 瑛太

3月24日より全国ロードショー!




松山ケンイチ DVD







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。