SSブログ

森下悠里「映画版 ふたりエッチ トリプルラブ」DVD発売イベント [映画ニュース]






森下悠里さん主演の映画、
ふたりエッチ トリプルラブ」のDVD発売記念イベントが、
6月17日、秋葉原で行われたそうです。


森下悠里さんの他には、共演の木口亜矢さんも登場し、
DVD「「ふたりエッチ」のみどころをアピール。


  


ふたりエッチシリーズ第3弾となる
「ふたりエッチ トリプルラブ」。


これまで同様、
森下悠里さん演じる小野田優良と、
岡田光さん演じる夫・真の姿をコミカル描いた内容になっています。


DVDでは、劇場版で公開されなかったシーンなども
収録されているとのこと。


森下悠里さんによると、


「今回は真さんがどんどん変態化していきます。私にコスプレを着せようとしてセクシーポリスの衣装を私に着させ、ポリスごっこをベッドの上でしています」


といい、実際の撮影でもコスプレを楽しんだそうです。


「お願いして衣装を頂きました。今私が持っています。何かエッチな気分になっちゃうんですよね(笑)。まだ使っていないんですけど」


と不敵な笑みを浮かべていたとか…。


  








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。