SSブログ

キムタクになったクレヨンしんちゃんのキャラ全部の声優を木村拓哉さんがアフレコした裏話 [ジャニーズ]



「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」2015年6月5日放送より。



木村拓哉さんがアニメ「クレヨンしんちゃん」に登場。

この回では、クレヨンしんちゃんもひまわりちゃんも犬も全部が、
朝起きたら木村拓哉さんの姿になってた…という内容。

木村拓哉さんはそれら全てのセリフの収録を行ったそうです。

木村拓哉 クレヨンしんちゃん


ミリ姫大戦PV Yahoo!モバゲー編
Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!
ミリ姫大戦 モバゲー


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

中居正広くんの父を鶴瓶、タモリ、松本人志、香取慎吾らがお見舞いに行っていた [ジャニーズ]



「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」2015年5月17日放送より。

SMAPの中居正広さんが先日、お父さんが亡くなっていたことをラジオで報告。
中居正広さんと仲の良い笑福亭鶴瓶さんは、
当然お父さんが亡くなったことも闘病していたことも聞かされていたという。



中居正広さんのお父さんとは生前、
一緒にゴルフに行ったり麻雀をしたりお酒を飲みに行ったりして交流があったという。

肺がんを患ったことを知ってから、
中居さんの要望でお父さんに会いに行ったそうです。

病院へお見舞いへ行くと、その後、

タモリさん、ダウンタウンの松本人志さん、
SMAPの香取慎吾さんもお見舞いにやってきたという話をしていました。

笑福亭鶴瓶 中居正広 父


ミリ姫大戦PV Yahoo!モバゲー編
Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!
ミリ姫大戦 モバゲー

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

中居正広くんの亡くなったお父さんの話・後編 [ジャニーズ]



中居正広のSome girl’s SMAP
そんなつもりじゃなかったのにスペシャル!



中居正広くんのお父さんが今年の2月19日に79歳でお亡くなりになったそうです。
亡くなる1ヶ月前、闘病してるお父さんの姿はまさに生き地獄だったそうです。

朝早くお父さんから届くメールを読むと、体の痛みを訴える内容ばかりで、
こちらの気持ちが沈んでしまうほどの内容だった。
亡くなる10日前、中居くんが生まれ育った藤沢に行こうと、鵠沼と辻堂へドライブに行­くことに。
外出は5時間しか持たないと言われていたがお父さんは楽しかったようだ。
神社へも行きたかったがそこでお父さんが「病院へ戻してくれ」と言った。
家じゃなく病院へ戻してくれといったのはその時が初めてだった。

そして忘れもしない次の土曜日。
前日にはミュージックステーションで「華麗なる逆襲」を歌った日の翌日、
日曜日に父の家に帰る計画を立て、カレーなどを仕込んだ。

でもマンションの玄関の下まで来てるのに父は、
しんどい、無理、苦しいと言うのでやめることにした。
が、「やっぱり行く」というので、
その時来ていた大人10人で布団ごと車いすに乗せて行くことにした。

そしてカレーを「うまい!」と言って3口くらい食べてくれた。
でも味覚はもうなくなっていたから、たぶん味はわかってなかったと思う。

結局それが最後だった。
最後のご飯が中居くんの作ったカレーだった。

亡くなる時は体重はもう20kg代くらいで骨だけで、
病院戻って3~4日の間、目を覚ます事なく亡くなったという。

そして通夜が行われた2月21日には、偶然にも中居くんの終活特番、
「僕はこう死にたい」がOAされた。
通夜が終わったあと皆が見てたが中居くん本人は見れなかったという。

この番組の放送日や甥の誕生日、父の結婚記念日などが、
なくなったお通夜の日と重なるなど、不思議な事が多かった。
これだけ数字が揃うと忘れるわけがない。
神様が忘れないようにと、はからってくれたのかもしれない。

お棺の中にはお父さんへの手紙を入れたということです。

先週の放送はこちらから聴けます。
中居正広くんが語った亡くなったお父さんとの最後の2年間。 
中居正広のSome girl’s SMAP 父の話・前編【2015年5月9日】 https://youtu.be/WNXygJ1o-eI

中居正広のSome girl’s SMAP【2015年05月16日】


スピリチュアル 鑑定



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

聴いたら泣きます。中居正広くんが語った亡くなったお父さんとの最後の2年間。 中居正広のSome girl’s SMAP [ジャニーズ]



中居正広のSome girl’s SMAP
あれ?ちょっと皆様にご報告しなければいけないことがありますスペシャル!



中居正広くんのお父さんが今年の2月19日にお亡くなりになったそうです。

亡くなる2年前から肺がんを患い、放射線治療などを受けながら闘病されてたとのこと。

今年の5月にはお父さんとハワイに行き、
その後8月に手術をして100日間入院、筆談で会話しながら、その間さらに4回も手術。

食べたいものも食べられず水を飲むこともストップされたりもしたけど、
退院した時にはお祝いしてお寿司。

中居くんは1週間に3回くらいしか会いにいけず、自分に何が出来るか模索…。

シチューを作ってサンマ、おにぎり、豚汁などを作って用意。

「こんなまずいおにぎりは初めてだ」と言われて食べてみたら、
ご飯は固いし、味はしないし、こりゃ駄目だと思った中居くん。

次の日も握ってみたけどマズイ…。
どうやら炊飯器のフタがちゃんと閉まってないことがわかった。

苦しい…と訴えることもあり、中居くんは12月から4回も救急車に乗ったそうです。

この続きは来週また語ってくれるそうです…。

中居正広のSome girl’s SMAP【2015年05月09日】


YouTubeを使って撮影すらせずに稼げる手っ取り早い手法とは?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

パイプを咥えベレー帽を被った堂本剛くんの姿は“オシャレな藤子・F・不二雄先生”!by 岡村隆史 [ジャニーズ]



ナインティナインの岡村隆史さんが自身のラジオ番組、
「岡村隆史のオールナイトニッポン」(2015年2月26日深夜放送)で、
KinKi Kidsの堂本剛さんとのエピソードを語っていました。

【無料プレゼント】高額商品をネットだけで大量に販売する方法

岡村隆史さんは番組のエンディングで、
堂本剛さんとプライベートで食事に行った話を披露。

ジャニーズ事務所のタレントとしては、
国分太一さん、中居正広さんに次ぐプライベートな食事だそうで、
パイプを咥えベレー帽をかぶった堂本剛さんの姿がお洒落だったと絶賛。

おっとりしてて、「あの子、ええ子やね」との感想も。



堂本剛がパイプとベレー帽で登場!ナイナイ岡村隆史が食事話披露

【無料公開中】二度もNHKの番組で特集されている在宅ビジネスの方法


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

声が復活! 中居正広のSome girl’s SMAP [ジャニーズ]



中居正広のSome girl’s SMAP
ハガキ読んじゃうよスペシャル

「女の子がいて、そこに彼氏が一緒にいたら、
その彼氏が嫌がるような接し方はしない。
そうすると、おのずとその女の子に話しかけなくなる(笑)」

「家で音楽は聴くことはあんまりない。 無だ」

「女の子とはホント喧嘩しないね」

「収録中に寝落ちすること、一ヶ月に2~3回はあるね」

などなど…。



中居正広のSome girl’s SMAP【2015年02月07日】


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

忠義の妄想デートのコーナーにマジで恥ずかしがる 関ジャニ∞大倉忠義 ラジオ好っきやねん [ジャニーズ]



関ジャニ∞大倉忠義 ラジオ好っきやねん【2015年2月7日】

久々のコーナー!
「忠義の妄想デート こんな時どうする?」



関ジャニ∞大倉忠義 ラジオ好っきやねん【2015年02月07日】


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ∞の大倉忠義くんとの20歳の頃のエピソードを北山宏光くんが披露 [ジャニーズ]



キスマイ 北山宏光 ナニキタ 2015-02-07

北山宏光くんと仲がいいという
関ジャニ∞の大倉忠義くんとの20歳の頃のエピソードを披露。

 

キスマイ 北山宏光 ナニキタ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

今夜はSMAP新曲「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」情報【木村拓哉のWHAT’S UP SMAP】 [ジャニーズ]



木村拓哉のWHAT’S UP SMAP【2015年01月16日】
TOKYO FM 放送時間 23:00~23:30

今夜はSMAPの新曲
「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」の情報から、
ここ最近のキャプテンの
露出事情について寄せられたメッセージにお答えします!

華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ [ SMAP ]

今週の主な話題

キャプテンおすすめ映画
歓びを歌にのせて


ミカエル・ニュクビスト/歓びを歌にのせて

蜷川幸雄さんの舞台「盲導犬」

SMAPとしてのCDデビューからさかのぼること2年、
木村拓哉さんは、あの大物演出家、
蜷川幸雄さんのもと、役者デビューを果たす。

それが、1989年、日生劇場で上演された蜷川幸雄演出「盲導犬」。



桃井かおりさんや財津一郎さんらと共に、
ステージに立った当時17歳の木村拓哉さん。

木村拓哉さんの役は、駅にたむろするフーテン少年。

当時から徹底した演技指導で知られていた蜷川さんは、
木村拓哉さんをとことん追い詰め、
木村拓哉さんは、後ろ髪が白髪になるほどプレッシャーを感じていたといいます。

木村拓哉のWHAT’S UP SMAP【2015年01月16日】



nice!(0) 
共通テーマ:演劇

山下智久 Cross Space『山下智久×山下智久考察』 [ジャニーズ]



山下智久 Cross Space【2015年01月09日】

TOKYOFM 毎週金曜日23:30~23:55



好きな餅の食べ方… 磯辺焼きに七味付けて食べてます。

今夜のクロステーマは『山下智久×山下智久考察』

早稲田大学の講師、柿谷浩一さんが

山下智久くんの事を研究しているという話が・・・

そんな柿谷さんに実際に電話を繋ぎ、

山下智久くんを徹底分解してもらいます!!

山下智久くん以上に?山下智久を知るであろう柿谷さんは、

どんな風に山下智久くんを見ているのか?

どんな話が聞けるのか?

山下智久 Cross Space【2015年01月09日】


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。